藤枝DEはしご酒 無事終了

こんにちは
藤枝DEはしご酒が無事に終了しました。
皆様には本当にお世話になりました。
振り返ってみますと開催までには様々なことがありました。
くじけそうな事もありましたが、応援してくれた方々に助けられました。
心よりお礼申し上げます。

ちなみに総参加人数は144人でした。
だんだんと多くなります。
それを励みにこれからも頑張ります。

ありがとうございました。

静岡DEはしご酒実行委員会 山口


Posted by 山ちゃんー. at 2010年09月29日15:34

この記事のコメント

実行委員会の「山ちゃん」さん、お疲れ様でした!
144名だったのですね~♪

要所要所にいろんなコラボのものがあり、周りにも認知されてきて盛り上がってきてると実感させられます(^o^)

今回も無事に終了してなによりです!

ご準備等、いろいろあり大変かと思いますが、次回も楽しみにしております。

お疲れ様でした。
Posted by 鈴木酒店鈴木酒店. at 2010年09月29日 16:04
鈴木酒店さん、コメントありがとうございます。
楽しんでいただけましたでしょうか。
このイベントはまず私たちが楽しむことから始まっています。日本酒を通してどれだけ楽しむことが出来るだろうかです。
そのために私たちはがんばって行きます。
静岡にこんな楽しいイベントがって言われたいですね。
また4月にお会いできれば嬉しく思います。
Posted by 山ちゃんー at 2010年09月30日 10:52
ありがとうございました、大変に楽しい夜でした。

開始から自宅まで何もアクシデント無く、大満足で過ごす事が出来たのも、
スタッフ各位様の努力と適切な運営の御蔭と感謝しております。

今から次の機会を楽しみにしております。
Posted by 鉄肝. at 2010年10月01日 01:04
鉄肝さん
開催前からご紹介をしていただき、ありがとうございました。
無事終了することができました。感謝しています。
これからは日々の営業の中で静岡の地酒を飲んでいただけるように頑張ります。
Posted by 山ちゃんー at 2010年10月14日 22:51
今朝の静岡新聞、見ました♪

『日本酒離れ』と言われてる昨今ですが、それは『美味しい日本酒知らず』なのかもなって思います。

静岡は美味しいお酒が多いですよね。
そういうのを「はしご酒」のイベントや、酒販店・飲食店を通して消費者に伝わっていくと良いですね。

次回の開催、楽しみにしております。
Posted by 鈴木酒店. at 2011年02月20日 19:41

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
藤枝DEはしご酒 無事終了
    コメント(5)